FC2ブログ

HOME  »スポンサー広告 »スポンサーサイト

口臭をなくそう »口臭加齢臭を予防するには


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

口臭加齢臭を予防するには

 加齢臭は体だけでなく口臭にもあります。別名エイジングノートと呼ばれる口臭加齢臭ですが、名前の通り年々気になってくる臭いのひとつなんです。

 そもそも加齢臭とは、男性を中心として、年をとるにしたがって強くなっていく体の臭いや足の臭い、そしてここで取り上げる口臭までも含まれてきます。でも、そんな厄介な加齢臭でも、しっかりとした予防対策などをとることによって、周りにもたれる嫌な印象などをぬぐい去ることも可能なんですよ。

 それでは、今回は加齢に伴う口臭のケア対策についてご紹介します。

 まず、加齢臭として発生する口臭は、いくら綺麗に歯磨きをしても、残念ながら根本的な解決には繋がりません。もちろん口臭対策としての歯磨きは欠かせませんが、口臭加齢臭は体の内部からの施策が必要なんです。

 加齢口臭は、腸内のガスに起因しています。ですから、腸内の善玉菌を増殖させ、臭いの原因となっているガスの発生を抑えることで、加齢口臭をなくしていくことができるんです。ですから、次に挙げるような食品を摂取して、腸内から口臭の原因を断つように心掛けていきましょう。


A) ヨーグルト
B) 納豆
C) ゴボウ
D) バナナ
E) 大豆製品などの乳酸菌やオリゴ糖を含んだもの



 また、口臭加齢臭を強めてしまう他の要素としては、たばこの吸いすぎもあります。これについては、当サイトでも取り上げている電子タバコなどで防いでいきましょう。

 女性に限らず、口臭が他人に与えるイメージは非常に大きいです。爽やかさな吐息で爽やかなイメージを築きあげましょう!

口臭 加齢臭 予防 ケア 対策


motetay

HOME  »スポンサー広告 »スポンサーサイト

口臭をなくそう »口臭加齢臭を予防するには

RSSとは、登録(もちろん無料です)していれば、下のボタンを押すだけでサイトの記事等が更新された際に、ニュース速報のように知らせてくれるシステムです。代表的なものに、Yahoo!さん、Googleさん、エキサイトさんなどがあります。
詳しくはこちら→RSSとは?

ソーシャルブックマークは、お気に入りをWEBに保存できるサービスです。
もし、当サイトや各記事を気に入っていただけたら、トップページか各記事のページにて、下のボタンのどこかをお選び下さい。そのサービスの会員ならすぐに、まだ会員でない方も、会員登録(無料)をしてからブックマークの保存ができます。便利ですので、是非ご利用下さいね。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。