HOME  »スポンサー広告 »スポンサーサイト

筋力UPと身長UP方法 »筋力アップのメカニズム


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

筋力アップのメカニズム

 しなやかでかっこいい体を作るというのは、モテたいと思う男性にとっては大きなテーマなのではないかと思います。

 最近では筋トレを日課にしている人も多く、実際に体が変わっていくのを見ていると、それだけで自分に自信が持てたりもします。そう、筋トレをして綺麗な体を作るというのは、ただの筋力アップだけではなく、自信をつけて女性にアピールできる男になるという意味も大変大きいです。

 当サイトは男性がモテるために健康や美容などに着目して様々な情報をお届けしていますが、直接的に見た目をよくすることはもちろんですが、それとあわせて己のコンプレックスなどを取り去って、堂々と男らしく振舞える爽やかな男になろうということもコンセプトとしています。筋力トレーニングというのは、その双方ともに明確なプラス要素を発揮する格好の手段ですので、なるべく長く、無理なく、そして楽しく続けていくようにしましょう。

 今回は筋力アップのメカニズムについてお伝えします。

 既にご存知の方も多いかと思いますが、筋トレというのは無理に行うのは禁物です。よく毎日続けてハードに鍛えている方がいらっしゃいますが、適度な回復期間を設けて続けていくことが重要です。具体的には、その日に十分な量の筋トレを行ったら、その後48時間程度は筋肉の回復にあて、回復したらまた筋トレを行うというサイクルを繰り返していきます。筋肉というのはトレーニングによって傷つけられて、それが回復する祭に太く強くなるものです。よく骨折した部分の骨は強くなるっていいますよね。それと同じで、人間の体は弱った部分をより強くするというサイクルをもっているんです。ですので、筋トレをしたら丸二日程十分に休ませ、また筋トレをするという繰り返しを大切にしてください。

 スポーツマンのような筋力回復の早い人は別ですが、一般の方はこれをしっかり守ってくださいね。
しっかりとしたトレーニングを続けることで、より男らしくたくましい、綺麗な体を作っていきましょう!そして自分に自信をつけて、モテる男を目指していきましょう!

筋トレ 筋力 アップ たくましい体 モテ


motetay

HOME  »スポンサー広告 »スポンサーサイト

筋力UPと身長UP方法 »筋力アップのメカニズム

RSSとは、登録(もちろん無料です)していれば、下のボタンを押すだけでサイトの記事等が更新された際に、ニュース速報のように知らせてくれるシステムです。代表的なものに、Yahoo!さん、Googleさん、エキサイトさんなどがあります。
詳しくはこちら→RSSとは?

ソーシャルブックマークは、お気に入りをWEBに保存できるサービスです。
もし、当サイトや各記事を気に入っていただけたら、トップページか各記事のページにて、下のボタンのどこかをお選び下さい。そのサービスの会員ならすぐに、まだ会員でない方も、会員登録(無料)をしてからブックマークの保存ができます。便利ですので、是非ご利用下さいね。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。