HOME  »スポンサー広告 »スポンサーサイト

筋力UPと身長UP方法 »スーツが似合う体型改造


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーツが似合う体型改造

 女性が男性を見たときにかっこいいと思う服、それはスーツ姿だそうです。でも、容姿以上に、そのスーツ姿が似合っているか、はたまた似合っていないかということがイメージを大きく左右します。つまり、容姿にあまり自信が無い方であっても、綺麗にスーツを着こなすことで、かっこいいというイメージを持たせることが可能になるんです。

 それでは、どのように格好良く着こなすのかということですが、これは単に高額なブランド物のスーツを着ればいいということではありません。スーツが似合う体型にするということが最も重要です。

 体ががっしりしている人というのはスーツが合いますよね。でも、背は大きいのに、この人なんだか似合わないって人も居ますよね。その決め手は、一般的に胸と肩の筋肉によるんです。

 その胸と肩を構成している筋肉は、主に大胸筋と三角筋です。ですから、筋トレによってこれらをを鍛えることで、肩幅のあるがっしりとした体型が生み出されるんです。

 ここで、容姿が良ければ何でも似合いそうと思われるかもしれませんが、決してそんなことはありません。中にはダボっとした感じでスーツに着られているという風に見える方も少なくはなく、見た目がシュッとしている人でスーツが似合っているという方は、この胸と肩の筋肉のバランスがとれていることがほとんどなんです。

 胸と肩の筋肉は、私たちが身近にできる腕立て伏せを続けることで鍛えられます。スーツが似合う体型というのは、それなりに努力すれば誰にだって作り出せます。女性が見てかっこいいと思うようなスーツ姿でいられるよう、日々腕立て伏せなどで体作りをしていきましょう。

スーツ 似合う かっこいい 筋トレ 筋肉


motetay

HOME  »スポンサー広告 »スポンサーサイト

筋力UPと身長UP方法 »スーツが似合う体型改造

RSSとは、登録(もちろん無料です)していれば、下のボタンを押すだけでサイトの記事等が更新された際に、ニュース速報のように知らせてくれるシステムです。代表的なものに、Yahoo!さん、Googleさん、エキサイトさんなどがあります。
詳しくはこちら→RSSとは?

ソーシャルブックマークは、お気に入りをWEBに保存できるサービスです。
もし、当サイトや各記事を気に入っていただけたら、トップページか各記事のページにて、下のボタンのどこかをお選び下さい。そのサービスの会員ならすぐに、まだ会員でない方も、会員登録(無料)をしてからブックマークの保存ができます。便利ですので、是非ご利用下さいね。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。