FC2ブログ

HOME  »スポンサー広告 »スポンサーサイト

筋力UPと身長UP方法 »大胸筋を鍛え、かっこいい体へ


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大胸筋を鍛え、かっこいい体へ

 今回は、男性がたくましい胸板を手に入れる為に必要な、大胸筋について取り上げます。

 きっと誰もが厚い胸板を理想としていると思います。やはり男性のたくましさや体のがっしりした雰囲気は、胸板に依存するところが多いです。

 その点、大胸筋は胸全体を覆う非常に大きな筋肉なので、これを直接鍛えることが、胸板を厚くしたいという方の為、あるいは見た目のたくましさを備える為に必要になってきます。

 それから、見た目だけでなく、腕の上げ下げにも必要な筋肉になるので、鍛えられた大胸筋によって、腕を使うスポーツなどにも非常にいい効果が現れてきますよ。

 鍛える方法としては、まず基本的なのは、腕立て伏せです。ただ気をつけなければならないのは、急いでやったり、十分に腕を曲げなかったりすると、ほとんど効果はありません。

 肩幅よりやや広めに手をつき、両手の親指と人差し指が三角形を描くように手を広げ、ゆっくりとじっくりと腕立てをしてください。このときに、胸の筋肉を意識すれば、明らかに大胸筋を使っているのがわかるはずです。その感覚がなければ、上腕を鍛えているだけに過ぎないと思ってくださいね。

 それから、ジムなどでウェイトリフティングをすれば、より一層の効果があります。大胸筋の場合は、時間とお金が許せば、ジムで効果的にトレーニングすることをお勧めします。

 冒頭でも言いましたが、胸板はたくましい男性のシンボルともいえます。がっちりした厚みを手に入れ、自分の理想とする上半身になれるよう頑張ってくださいね。

胸板 厚くしたい 大胸筋 たくましい がっちりした


motetay

HOME  »スポンサー広告 »スポンサーサイト

筋力UPと身長UP方法 »大胸筋を鍛え、かっこいい体へ

RSSとは、登録(もちろん無料です)していれば、下のボタンを押すだけでサイトの記事等が更新された際に、ニュース速報のように知らせてくれるシステムです。代表的なものに、Yahoo!さん、Googleさん、エキサイトさんなどがあります。
詳しくはこちら→RSSとは?

ソーシャルブックマークは、お気に入りをWEBに保存できるサービスです。
もし、当サイトや各記事を気に入っていただけたら、トップページか各記事のページにて、下のボタンのどこかをお選び下さい。そのサービスの会員ならすぐに、まだ会員でない方も、会員登録(無料)をしてからブックマークの保存ができます。便利ですので、是非ご利用下さいね。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。