HOME  »スポンサー広告 »スポンサーサイト

筋力UPと身長UP方法 »加圧トレーニングの様々な効果


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

加圧トレーニングの様々な効果

 少ない負荷でも、トレーニング量が少なくても、まるでハードなトレーニングをしたかのように筋力がつく加圧トレーニング。筋トレ時に適切な圧力をかけることが、理想のたくましい体を手に入れる近道になります。

 しかし、効果が見込まれるのは決して筋力アップばかりではありません。以下のような様々なものに対して効果を発揮します



A) メタボリック症候群
B) 体力向上
C) 基礎代謝向上
D) ダイエット
E) 美肌・アンチエイジング効果
F) 腰痛・肩こり
G) 血管年齢の改善




 言ってみれば、見た目を理想的に変えていくこと全般に作用するのです。女性の場合は綺麗かつスリムになる、男性の場合はたくましくシェイプアップするといった具合です。

 そもそもこの加圧トレーニングを行うことで、成人になっては低下する傾向にある成長ホルモンの分泌量が劇的にアップすることが証明されており、何と通常の約290倍にもなったという例もあるほどです。更には、成長ホルモンは中性脂肪などを分解する働きもあるので、上記のようなダイエット、肌のターンオーバーを促進することで若返りの実現、そういった効果もでてくるのです。

 主の目的は筋トレのハードトレーニング効果においたとしても、以上のような様々な効果も期待できる加圧トレーニング。ただ、個人でやるには危険性を伴いますので、まずはしっかりとした知識を手に入れること、トレーナーなどの補助が必要です。ですが、理想の体にするためには是非利用したいところですよね。

効果 筋力 アップ トレーニング 成長ホルモン


motetay

HOME  »スポンサー広告 »スポンサーサイト

筋力UPと身長UP方法 »加圧トレーニングの様々な効果

RSSとは、登録(もちろん無料です)していれば、下のボタンを押すだけでサイトの記事等が更新された際に、ニュース速報のように知らせてくれるシステムです。代表的なものに、Yahoo!さん、Googleさん、エキサイトさんなどがあります。
詳しくはこちら→RSSとは?

ソーシャルブックマークは、お気に入りをWEBに保存できるサービスです。
もし、当サイトや各記事を気に入っていただけたら、トップページか各記事のページにて、下のボタンのどこかをお選び下さい。そのサービスの会員ならすぐに、まだ会員でない方も、会員登録(無料)をしてからブックマークの保存ができます。便利ですので、是非ご利用下さいね。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。