HOME  »スポンサー広告 »スポンサーサイト

歯を綺麗にしよう »白い歯と歯並び矯正を同時に行う方法


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白い歯と歯並び矯正を同時に行う方法

 今回は、歯の矯正とホワイトニングの効果を同時に手に入れたいという方に、ラミネートベニアという方法をご紹介します。

 ラミネートベニアとは、男性はイメージがつきにくいかもしれませんが、ネイルチップのような薄さのセラミック板のことをいいます。このラミネートベニアを歯に貼り付けることで、白い歯と歯並びを綺麗にみせるという2つのことを同時に叶えることができるのです。

 中でも前歯を白くしたいっていう場合によく採用されますが、いわゆる着色料をそのまま塗ったような不自然な白さにもならず、至って自然な綺麗さですので、理想としての歯が手に入るはずです。

 それに、通常のホワイトニングでは効果を見込めない薬剤などで変色した歯にも使用できるんですよ。

 実際の施術においては、歯の表面を少し削り、そこにラミネートベニアを貼るわけですが、通常は痛みも伴うこともなく、安全性も高い技術として注目されています。

 ホワイトニングといっても、このような方法もあるんです。

 歯に関してコンプレックスをお持ちの方は多いと思います。その対策としてホワイトニングはたいへん広まってきていますが、やはり自分に合う幾つかの選択肢はほしいですよね。そんな時に、悩みを解決してくれる手段のひとつとして、ラミネートベニアがあることを頭に入れておいてくださいね。

 歯を白くして、爽やかな笑顔を手に入れて、モテる男を目指していきましょう!

ラミネートベニア 白くする モテ


motetay

HOME  »スポンサー広告 »スポンサーサイト

歯を綺麗にしよう »白い歯と歯並び矯正を同時に行う方法

RSSとは、登録(もちろん無料です)していれば、下のボタンを押すだけでサイトの記事等が更新された際に、ニュース速報のように知らせてくれるシステムです。代表的なものに、Yahoo!さん、Googleさん、エキサイトさんなどがあります。
詳しくはこちら→RSSとは?

ソーシャルブックマークは、お気に入りをWEBに保存できるサービスです。
もし、当サイトや各記事を気に入っていただけたら、トップページか各記事のページにて、下のボタンのどこかをお選び下さい。そのサービスの会員ならすぐに、まだ会員でない方も、会員登録(無料)をしてからブックマークの保存ができます。便利ですので、是非ご利用下さいね。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。