FC2ブログ

HOME  »スポンサー広告 »スポンサーサイト

歯を綺麗にしよう »ラミネートベニアにかかる費用


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラミネートベニアにかかる費用

 前歯などを白くする為に注目されているラミネートベニア法。薬剤によるホワイトニング方法とは異なり、歯の表面を薄く削り、そこに表面剤となるラミネートベニアを貼り付けようという方法です。

 削るといっても、歯医者の痛いイメージを抱く必要もなく、基本的には痛みはないと考えて大丈夫なようです。そのため、麻酔などをかける必要もありません。このように、非常に安全な方法だということが言えますので、注目されている方法の1つです。

 ただ、やはり値段が気になりますよね。正直言いまして、結構高いです。通常前歯だけを施術することが多いのですが、1本当たりが10万円前後で、仮に前歯4本をラミネートベニア治療する場合には、それだけで何と40万円もかかってしまいます。

 ですが、これももちろんただ高いだけではありません。その分ランニングコストがほとんどなくて済むんです。通常のホワイトニングの場合は、半年に1回は通わなくては白い歯を維持するのが難しいといわれていますが、ラミネートベニア治療の場合は何と10年程度もつんです。そのため、1回に出す費用はかかったとしても、トータル面で見ればそこまで高いわけではないと思います。それに、いちいち通わなくてはならないという煩わしさもありませんので、その点でもメリットだということが言えますよね。

 歯が綺麗じゃないっていうコンプレックスをおもちの方でも、現在では様々な方法があります。白い歯を手に入れる方法としての選択肢の中に、このラミネートベニア治療方法も入れておいて下さいね。

白い歯 コスト 値段 白くする


motetay

HOME  »スポンサー広告 »スポンサーサイト

歯を綺麗にしよう »ラミネートベニアにかかる費用

RSSとは、登録(もちろん無料です)していれば、下のボタンを押すだけでサイトの記事等が更新された際に、ニュース速報のように知らせてくれるシステムです。代表的なものに、Yahoo!さん、Googleさん、エキサイトさんなどがあります。
詳しくはこちら→RSSとは?

ソーシャルブックマークは、お気に入りをWEBに保存できるサービスです。
もし、当サイトや各記事を気に入っていただけたら、トップページか各記事のページにて、下のボタンのどこかをお選び下さい。そのサービスの会員ならすぐに、まだ会員でない方も、会員登録(無料)をしてからブックマークの保存ができます。便利ですので、是非ご利用下さいね。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。