HOME  »スポンサー広告 »スポンサーサイト

男性のスキンケア »自宅で脱毛をするには


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自宅で脱毛をするには

 男性であっても、体毛の濃さなどでお悩みの方は多いはずです。女性も毛深い男性は嫌だっていう人が多く、それもあってか、男性でも脱毛を行う人が増えてきています。

 脱毛といえば、メンズエステなどの標準サービスになっていることも多いですが、できることなら自宅で気軽に処理したいものですよね。そこで今回は、ムダ毛の自己処理方法として、ワックスと家庭用脱毛機についてご紹介します。



【ワックス】
脱毛用のワックスを温めて、肌表面に塗り伸ばします。しばらく時間をおくと、塗ったワックスが冷えて固まるので、これを剥がすと毛がワックスと一緒に抜けるんです。
ちょっと痛そうだなあ・・・って思うかもしれませんが、ワックスを温めるというところがミソなんですよ。それによって毛根がやわらかくなり、毛が多少抜けやすくなるわけです。そのため、肌の負担も軽くなります。ただ、やはり自宅でやる場合には特に多少のリスクも考えなければなりません。
炎症を起こしたりすることもありえますので、一度エステなどに通った上で、自分が体質上問題ないことを確認しておいたほうが無難です。

【家庭用脱毛機】
ピンセットのような毛抜きとは違い、電気式です。毛抜きを使用する場合には、毛根にダメージを与えてしまうことが多いですが、脱毛機を使用すると、そのダメージを軽減させることができます。ただ、やはり毛嚢炎などのリスクは残ります。



 今回は以上のような2つの方法をご紹介しましたが、これらの方法では永久脱毛はできません。永久脱毛をしたい!という方はやはり医療機関等で、レーザー脱毛などをする必要がありますので、注意してくださいね。

脱毛 処理 毛深い メンズエステ 自宅


motetay

HOME  »スポンサー広告 »スポンサーサイト

男性のスキンケア »自宅で脱毛をするには

RSSとは、登録(もちろん無料です)していれば、下のボタンを押すだけでサイトの記事等が更新された際に、ニュース速報のように知らせてくれるシステムです。代表的なものに、Yahoo!さん、Googleさん、エキサイトさんなどがあります。
詳しくはこちら→RSSとは?

ソーシャルブックマークは、お気に入りをWEBに保存できるサービスです。
もし、当サイトや各記事を気に入っていただけたら、トップページか各記事のページにて、下のボタンのどこかをお選び下さい。そのサービスの会員ならすぐに、まだ会員でない方も、会員登録(無料)をしてからブックマークの保存ができます。便利ですので、是非ご利用下さいね。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。