HOME  »スポンサー広告 »スポンサーサイト

男性の整形 »増える男性の鼻整形


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

増える男性の鼻整形

今回は、男性の美容整形として大きな割合を占めるという鼻整形について取り上げます。

鼻を整形すると、顔の中央にあるパーツだけに一気に印象が変わります。

鼻を高くしたり、鼻筋を通したりすれば、大人の男性としての凛々しさや都会的な雰囲気が生まれますし、小鼻にすると目などとのバランスが調整され、やはりすっきりした顔立ちになります。

目は、くりっとさせると可愛くなるので女性に人気がありますが、男性は例え目が一重だったりしても、鼻を少し整形することでかっこよさがでてくるところがあるので、人気が高いようなんです。

そんな顔のコンプレックスを解消してくれる鼻整形にも、もちろん幾つかの種類があります。

例えば…


A)シリコンプロテーゼによる隆鼻術

B)鼻翼切除による小鼻整形

C)ヒアルロン酸注入によるプチ整形

D)エンドプロテーゼによる隆鼻術



などです。もちろんそれぞれに一長一短がありますが、その中でも可能な限り本人の希望に沿うように調整してもらえますし、自分の理想に近い鼻にすることも可能です。

かといって、急に顔が変わったといって露骨に整形したのが分かるのも嫌ですよね。でも大丈夫です。ヒアルロン酸によるプチ整形であれば数ヶ月で元に戻りますし、他人になるべく気づかれないような調整もしてもらえるようです。

ただ、プロテーゼを入れる整形は鼻を固定する器具を取り付けるなど、術後数日はマスクをしないと表に出られないようなこともあります。

このように、手術によって状況は大分変わりますので、ご自分の環境も考えて検討するようにしてくださいね。

男性 整形 高くしたい 鼻筋


motetay

HOME  »スポンサー広告 »スポンサーサイト

男性の整形 »増える男性の鼻整形

RSSとは、登録(もちろん無料です)していれば、下のボタンを押すだけでサイトの記事等が更新された際に、ニュース速報のように知らせてくれるシステムです。代表的なものに、Yahoo!さん、Googleさん、エキサイトさんなどがあります。
詳しくはこちら→RSSとは?

ソーシャルブックマークは、お気に入りをWEBに保存できるサービスです。
もし、当サイトや各記事を気に入っていただけたら、トップページか各記事のページにて、下のボタンのどこかをお選び下さい。そのサービスの会員ならすぐに、まだ会員でない方も、会員登録(無料)をしてからブックマークの保存ができます。便利ですので、是非ご利用下さいね。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。