HOME  »スポンサー広告 »スポンサーサイト

男性の整形 »プロテーゼによる男性の鼻整形


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロテーゼによる男性の鼻整形

 プロテーゼを使用した鼻整形、現在女性のみならず、男性の間でも希望する人が増えているようです。

 ひと昔前は、鼻整形といえば、まだまだ女性の間でも少なかったようですが、手軽で安全性も高く費用も比較的安いプロテーゼの手術が一般的になってからは、非常に人気のあるものとなりました。

 プロテーゼというのは、心臓の人工弁などの素材としても使われている柔らかい材質の固形物で、医学的に安全性が保証されています。これを鼻の穴の内側を少し切開して、鼻から目の間にかけての骨膜と骨の間に挿入することで、鼻を高くしたり鼻筋を通したりするわけです。

 ちょっと聞くだけでは恐ろしく感じてしまうと思いますが、手術ではもちろん局所麻酔をかけますし、術後に取り出すことだって可能なんですよ。

 また、手術自体も一般的に10分程度で済むので、比較的気軽に受けられるようです。

 ただ、術後は5日程度、目の間が多少腫れてしまいますし、2~3日は挿入したプロテーゼがずれないように固定しなければいけないため、マスク等で隠さないととても外出はできません。その点が、仕事等で忙しい男性にとっては大きなネックとなります。できれば5日程まとまった休みをとられることをおすすめします。

 コンプレックスをお持ちの多くの方の悩みを解決してくれる、固形プロテーゼによる鼻整形。各美容整形クリニックでは、決断する前にはもちろん無料カウンセリングが受けられます。そこでしっかりとドクターに相談し、より理想に近い容姿を手に入れるようにしてください。

プロテーゼ 整形 美容 安い


motetay

HOME  »スポンサー広告 »スポンサーサイト

男性の整形 »プロテーゼによる男性の鼻整形

RSSとは、登録(もちろん無料です)していれば、下のボタンを押すだけでサイトの記事等が更新された際に、ニュース速報のように知らせてくれるシステムです。代表的なものに、Yahoo!さん、Googleさん、エキサイトさんなどがあります。
詳しくはこちら→RSSとは?

ソーシャルブックマークは、お気に入りをWEBに保存できるサービスです。
もし、当サイトや各記事を気に入っていただけたら、トップページか各記事のページにて、下のボタンのどこかをお選び下さい。そのサービスの会員ならすぐに、まだ会員でない方も、会員登録(無料)をしてからブックマークの保存ができます。便利ですので、是非ご利用下さいね。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。