HOME  »スポンサー広告 »スポンサーサイト

体臭対策 »柿渋炭石鹸でニオイを消す!


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柿渋炭石鹸でニオイを消す!

 男性も20代後半になってくると、自覚はなくても少しずつ体のニオイがでてきていたりします。ですので、昼まで全く問題なかったのに、夕方になるとなんだか変だぞ・・・とか、スーツにちょっとにおいがついてるなんてことがあれば、他人は自分が思っている以上に気にしているはずなんです。

 そんな臭い対策になる商品は数多く売られていますが、今回は柿渋炭石鹸という石けんをご紹介します。

 柿渋炭石鹸というのは、まだ熟れる前の青い状態の渋柿からとれる「柿渋エキス」を原料としており、そこから抽出される「カキタンニン」という物質が、古くから消臭剤として応用されている重要な成分です。

 その消臭効果は実証済みで、実験によると、わずか10分程度で「ノネナール」という加齢臭の原因が消えるそうです。更には、この24時間もの間消臭効果が持続するということ・・・つまり、毎日その石けんでお風呂に入っていれば、加齢臭が出ることは全くないということなんです!

 しかも、この石けんは、下のような何重もの「男を磨く」要素も売りにしています。


A) 紅茶エキスで、渋く奥深い香りを生み・・・
B) トリクロカルバンで、雑菌を繁殖させず・・・
C) コラーゲンで肌に若々しい張りを与え・・・
D) ヒアルロン酸で保湿効果ももらい・・・
E) メントールで清潔感のある爽やかな男性へ!



 加齢臭が気になり始めた、まだまだ男としてモテたい盛りの30代の男性にとっては、本当にいい商品です。この「柿渋炭石鹸」は、楽天市場などでも実績がありますので、一度検討してみてはいかがでしょうか。

加齢臭 対策 石けん 臭い 消臭


motetay

HOME  »スポンサー広告 »スポンサーサイト

体臭対策 »柿渋炭石鹸でニオイを消す!

RSSとは、登録(もちろん無料です)していれば、下のボタンを押すだけでサイトの記事等が更新された際に、ニュース速報のように知らせてくれるシステムです。代表的なものに、Yahoo!さん、Googleさん、エキサイトさんなどがあります。
詳しくはこちら→RSSとは?

ソーシャルブックマークは、お気に入りをWEBに保存できるサービスです。
もし、当サイトや各記事を気に入っていただけたら、トップページか各記事のページにて、下のボタンのどこかをお選び下さい。そのサービスの会員ならすぐに、まだ会員でない方も、会員登録(無料)をしてからブックマークの保存ができます。便利ですので、是非ご利用下さいね。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。