HOME  »スポンサー広告 »スポンサーサイト

男性のピーリング »毛穴の汚れを消そう


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毛穴の汚れを消そう

 私たちは、毎日しっかりと洗顔し、汚れをきれいさっぱり落としているようでも、毛穴の奥では実は汚れが残っていることがあります。

 この汚れが詰まってしまったり、更にそれが繰り返されることでにきびの原因となってしまうのです。また、毛穴が黒ずんだりするのは、皮脂が過剰分泌されたり、しっかりとお手入れがなされていないことによります。特にTゾーンは皮脂分泌が多いですので、気をつけなくてはいけません。これ以外でも、毛穴の汚れや黒ずみのきっかけとなる主要な原因には、以下のようなものがあります。

※ 洗顔が不十分
※ ふき取りクレンジングをしている(拭くことで、汚れが毛穴の奥に入ってしまいます)
※ 弱酸性の洗顔剤を使用(弱酸性のものは汚れ落ちが悪いです)
※ こすり洗いをすることで、肌に刺激を与え過ぎている
※ 日焼け防止がされていない


 以上はほんの一部です。他にも様々な原因がありますが、まずはそもそも肌の手入れの仕方が合っているかどうか、原点に返って考えてみてください。このような毛穴の汚れや黒ずみは、一度生じると取り除くことが非常に困難です。ですが、ピーリングはこんなときにたいへん効果を発揮します。

 ピーリングは、にきびやくすみなどを取り除き、新しい綺麗な皮膚を蘇らせてくれます。もちろん毛穴の汚れや黒ずみだって綺麗に取り除いてくれます。しかし、ピーリングで要注意なのは、肌の弱い方や敏感な方に最適とは言えないことです。そのような方が使用すると、肌が赤くなったり、腫れたりすることもありますので、ピーリング前に必ずテストをしたり、医師に相談したりしましょう。

ピーリング 毛穴 汚れ 黒ずみ


motetay

HOME  »スポンサー広告 »スポンサーサイト

男性のピーリング »毛穴の汚れを消そう

RSSとは、登録(もちろん無料です)していれば、下のボタンを押すだけでサイトの記事等が更新された際に、ニュース速報のように知らせてくれるシステムです。代表的なものに、Yahoo!さん、Googleさん、エキサイトさんなどがあります。
詳しくはこちら→RSSとは?

ソーシャルブックマークは、お気に入りをWEBに保存できるサービスです。
もし、当サイトや各記事を気に入っていただけたら、トップページか各記事のページにて、下のボタンのどこかをお選び下さい。そのサービスの会員ならすぐに、まだ会員でない方も、会員登録(無料)をしてからブックマークの保存ができます。便利ですので、是非ご利用下さいね。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。