HOME  »スポンサー広告 »スポンサーサイト

男性のピーリング »敏感肌にはイオンピーリング


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

敏感肌にはイオンピーリング

 今回は、マイナスイオンの力を利用したメディカルスキンケア、イオンピーリングについてです。

 ピーリングといえば、何かと肌を悩ませることの多い角質層を剥がし、綺麗な肌を手にいれようという療法ですよね。イオンピーリングでは、更にこれにプラスして、電解化粧水などのマイナスイオンの力で、美容液のベータカロチンを肌にたくさん浸透させてくれます。それから活性酸素を除き、本来肌がもっている肌再生力を高め、生まれたてのピチピチの肌へと近づけてくれます。にきびやにきび跡、しわやくすみに対してはとても効果がありますよ。

 それから、このイオンピーリングでは、ケミカルピーリングと比較して痛みがない、あるいは処置後のひりひり感が小さいといった報告もあるようです。私はこのイオンピーリングは経験ありませんが、この報告のようにイオンピーリングによる痛みがほとんどなく、それで肌が綺麗に生まれ変わるのであれば、是非是非やってみる価値はありだと思います。

 しかし、サロンで受けたりするには、残念ながらまだまだリーズナブルとは言えず、なかなか気軽に手が出せるような値段ではないな・・・と思います。

 ただ、やっぱりイオンピーリングで美肌を手に入れたい!という方は、自宅でもできるので大丈夫ですよ。それでも少し値段はかかってしまうのですが、自宅でも割と安心してできる弱酸性のピーリングがあります。海洋深層水からなるマイナスイオンの無添加化粧品です。

 これを使用すると、含まれている弱酸性の成分が、肌の汚れや角質を滑らかに落としてくれます。強い酸性でもって皮膚を溶かしてしまおうというものではありませんので、皮膚トラブルの危険性も小さく、新陳代謝を活性化させ、ターンオーバーも促進し、プルプルの肌を保ってくれますよ。

 イオンピーリングは、敏感肌の方やアトピー体質の方などにはとても適しています。是非お試し下さい。

ピーリング イオンピーリング マイナスイオン 海洋深層水 弱酸性 アトピー


motetay

HOME  »スポンサー広告 »スポンサーサイト

男性のピーリング »敏感肌にはイオンピーリング

RSSとは、登録(もちろん無料です)していれば、下のボタンを押すだけでサイトの記事等が更新された際に、ニュース速報のように知らせてくれるシステムです。代表的なものに、Yahoo!さん、Googleさん、エキサイトさんなどがあります。
詳しくはこちら→RSSとは?

ソーシャルブックマークは、お気に入りをWEBに保存できるサービスです。
もし、当サイトや各記事を気に入っていただけたら、トップページか各記事のページにて、下のボタンのどこかをお選び下さい。そのサービスの会員ならすぐに、まだ会員でない方も、会員登録(無料)をしてからブックマークの保存ができます。便利ですので、是非ご利用下さいね。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。